楽しい宮古島リゾートバイト生活を満喫(*^▽^*)

沖縄での生活に憧れていましたが、移住となると今まで住み慣れた土地を離れることに漠然とした不安を感じていました。

しかしリゾートバイトというものがあるのを知って期間限定で宮古島のキャバクラで働ける機会があったので

試しに働いてみることを決意して、LINEで応募をしてみました。

とんとん拍子で来島日が決まりました。

そして働く1週間前に行きどんなところで働くのかと、下調べしてみると都会並みにキレイな内装でびっくりしました。

しかも沖縄の海はやっぱりキレイで、プライベートが充実して毎日を大好きな海で遊びまくりです。

一緒に働いている子達も都会よりも大らかな子が多く、仲良く一緒にみんなで遊んでいます。

お店に来られるお客様は常連のお客様もいらっしゃいますが、観光の方もいらして毎日、新鮮な気持ちで働くことができます。

仲良くなったお客様はお土産を持ってきてくれたりしてとても自分に合った環境です。

短期で働くつもりでしたが、気が済むまでリゾバで働いてみようかなと考えています。

都会で過ごしていた時よりも体も健康的だし、仕事も楽しくてプライベートと両方充実した生活が

送れるので宮古島にきてとてもよかったです。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

こちらの記事もおすすめです☆彡
[宮古島-Le chien-宮古島で稼いで遊べるリゾバ☆]