今年は友達と一緒に来島するかもです(*^_^*)

去年の夏に宮古島のキャバクラでリゾートバイトをしていました。

沖縄は旅行などで来ていて大好きな場所だし、ダイビングも好きなので興味本位で始めました。

宮古島のキャバクラなので、こじんまりとしたお店なのかなと思っていたのですが、来てみてビックリです。

豪華な内装で都会の店と変わらないくらい綺麗です。

地元のお客さんも多いですが、旅行客も来るので色々な地方のお客さんが入り混じっていて楽しく会話できます。

休みの日や店に出る前は、海で遊ぶことが多いです。

お店の女の子達とも仲良くなって、一緒にダイビングに行くこともありました。

やはりリゾートバイトとして来ている子が多いため、仲良くなりやすいのが嬉しいです。

昼は海、夜は仕事と言う生活は、私にとってとても充実した贅沢な暮らしです。

短期で帰る予定で来ていましたが、延長して3か月ほど働きました。

地元の友人に話したら行ってみたいと言っていたので、今年は一緒に働くかもしれません。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

こちらもおすすめの宮古島リゾートバイトブログです٩( ”ω” )و
[オシャレなバーで宮古島の夜を満喫♪]