一度は行ってみたかった沖縄県宮古島٩( ”ω” )و

一度沖縄に行ってみたいという思いがあり、丁度宮古島のキャバクラの求人があったので応募をしたら採用されて働くことになりました。

テレビでも話題のリゾート地で海外からの観光客も増えているみたいで、

下地空港もとてもキレイになるらしく伊良部島にはとても豪華なリゾートホテルを建設しているみたいで

宮古島のキャバクラにとても期待して行きました。

期待通り内装は都会並みに綺麗でとてもテンションの上がる空間だったのです。

遊びに来るお客さんはもちろん、働く女性の立場からしても内装が綺麗だとやりがいもあるものです。

仕事が楽しくできるというのは嬉しい誤算で、更にプライベートの時間はいつも海で遊びまくっています。

すぐに飽きるのではと思うかも知れませんが、宮古島の綺麗な海は毎日遊んでも飽きることなくとても楽しいものです。

仕事も楽しく仕事が終わってからもついつい飲みすぎたりしてとても楽しく過ごしています。

お客さんも島の人もいい人ばかりで、楽しい環境です。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

こちらの記事もおすすめの宮古島のブログなので必見ですよ☆彡
[宮古島癒しのパワースポット]