宮古島で毎日のんびり過ごしています٩( ”ω” )و

宮古島のキャバクラで働いているのですが、内装がとても綺麗で仕事をしているときには宮古島にいることを忘れてしまうほどです。

実際に働き始めるまではどんなところかわからずとても不安だったのですが、今となっては何をそんなに不安になっていたのかと思います。

元々沖縄で暮らしてみたいという夢があり、勤務経験があったのでキャバクラを選んだわけですが、おかげで楽しく仕事をすることができています。

仕事も楽しいのですが何より嬉しいのが休日は綺麗な海を眺めることができたり、カフェでゆったりとした時間を過ごすことができるところです。

宮古島に来る前は都会に住んでいたのですが、便利である一方で忙しない毎日に疲れているところがありました。

周りの人もどことなくストレスが溜まっているような感じで、そのような環境で精神的に疲弊していたのですが、

宮古島に来てからはそれもなくなり、毎日がいい意味で何もないのんびりした日々を過ごせています。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

こちらもおすすめの宮古島リゾートバイトブログです٩( ”ω” )و
[宮古島-Le chien-宮古島旅行気分でリゾートバイト( *´艸`)]