人気の店でキレイなVIPルームがあって気分も上がります☆彡

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

みなさん!いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

2年前に宮古島のキャバクラで働いたことがあります。

普段は関西に住んでいますが、リゾートバイトと言う形で半年ほど宮古島に住んでいました(*´ω`*)

ダイビングが大好きなので、海の近くで働きたかったんです。

リゾートバイトと言う働き方を知ってから、一度経験してみたかったのです。

店の近くにある寮に住みながらの勤務でした(*´ω`*)

人気の店でキレイなVIPルームがあって気分も上がります。

指名されてVIPルームでお仕事した日はとても嬉しかったです。

やはり店がキレイだと、働いていても楽しく感じるものです。

休みの日はもちろんダイビングしてました(*´ω`*)

台風は怖かったけど、それを除けば充実した日を過ごしていたなと感じます。

店の女の子は、私のようにリゾートバイトで様々な地方から来ている子がほとんどでした(*´ω`*)

半年と言う期間は短いと感じたので、まだ近いうちに再び宮古島へ働きに行きたいと計画しています。

今度はもう少し長い期間いられたら嬉しいです。

こちらもおすすめの宮古島リゾートバイトブログです٩( ”ω” )و
[宮古島-Le chien-宮古島でダイビング初体験♪]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage