内装がキレイでテンション上がりました٩( ”ω” )و

宮古島のキャバクラで働いて最初に驚いたことが、内装が都会並みにキレイだったことです。

こんなに内装を頑張ってキレイにしているとは思わなくて、これはとても予想外でした。

やはり、内装がキレイだとテンションも上がりますから仕事がしやすく、とてもいい環境だと感じました。

客層に関しては私の地元と比べると宮古島のほうがずっと良いという感じで、沖縄には遊びに来る人も多いだけあって、

楽しくお酒を飲みたいと考えている人が多いのかなと思います。

都会と雰囲気が違って良かったです。

来るまで不安な気持ちがあった仕事が思ったより良かったことに加えて、宮古島の自然の美しさもまた想像以上のものがありました。

いくらキレイでも毎日眺めていたらすぐ飽きると思っていたのですが、決してそのようなことはなくプライベートでは頻繁に海を散歩しています。

これほどまでに楽しい気分になることができるとは考えもしなかっただけに、宮古島にきてよかったです。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

みなさんもぜひ、宮古島のリゾートバイトを楽しんでみませんか☆彡
[宮古島-Le chien-宮古島で気軽にリゾバ☆( *´艸`)]