都会と自然の融合を楽しめる宮古島のキャバクラ٩( ”ω” )و

沖縄の宮古島というと、豊かな自然に囲まれているというイメージが先行され、

都会的な働き場所はあまりないのではと思う人も多いかもしれません。

様々な観光業を中心とする宮古島の中では、飲食店や飲み屋さんなどのお店が多くあります。

その中でもキャバクラなどは都会的で綺麗な内装のお店が多く、実は働きやすい環境になっています。

私はもとは田舎で育ったので、都会的な場所で働きたいなという願望がありました。

ですが、やはり自然に囲まれた育ってきたということもあり、街と自然が溶け込んでいるようなそんな素敵な場所を探し続けていました。

そうして見つかったのが、今働いている宮古島です。

休みの日は、近くの綺麗な海で思いっきり遊んだり、のんびり島カフェなどに行って贅沢に時間を過ごします。

しっかり働いて、きちんと休むという今の生活が自分にはぴったりで、毎日充実していることを心から感じています。

これからも接客スキルを上げながら、楽しみながら働いていきたいです。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

こちらの記事もおすすめです☆彡
[宮古島で食べるエスニックカレー]