楽しかった宮古島旅行

沖縄に旅行した折に、宮古島まで飛行機で訪問しました。

一日を宮古島で宿泊する予定でしたので、

夜は友人と一緒にキャバクラで夜を明かそうと話して店舗を訪問したわけです。

入店して気が付いたことは、内装面が海の中を思わせる様なキラキラな印象が強くて、幻想的な雰囲気でありました。

それもそのはずで宮古島は沖縄きってのダイビングができるスポットなので、夜でも楽しめる様な雰囲気作りに力を入れているようでした。

沖縄の泡盛を始め、ブランデーやウイスキーなど豊富な種類のお酒も揃っております。

他にも都会に置いてあるシャンパンのアルマンドやちょっと強いお酒をのんで盛り上がりたい人向けにコカレロやテキーラも置いてあり、

たくさんお酒を飲んで大いに盛り上がりました。

旅行できたということで日頃、節制していたので自分へのご褒美として予算を気にせず遊んで女のコたちも一緒にシャンパンなど飲んでくれて

本当に楽しかったです。

店の女の子も現地の子はおらず、他の沖縄の地域から来てこの店で働いているようでした。

キャバクラの形態がリゾキャバ?というものみたいで、多くの旅行で訪れた観光客の夜の社交場としても、栄えているみたいでした。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage