宮古島のキャバクラで素直に接客が楽しめるようになりました。

みなさん!いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

都内でキャバクラ勤めをしていましたが人間関係に疲れを感じたので、宮古島でリゾキャバをすることにしました。

宮古島は田舎というイメージがありましたが、都内の店舗と同じくらいキャバクラの内装がキラキラして綺麗だったので驚きました。

お客さんは地元の人から旅行に来た人まで様々ですが、アットホームな雰囲気のところが気に入って楽しく働いています。

ノルマもありませんし、こんなに伸び伸びと働くことができたのは初めてではないかと思えるほどです。

リゾキャバとして県外から働きに来ている女の子が多いので、適度な距離感で仲良くできるのが気楽です。

休みの日には宮古島を観光して楽しむことができますし、

ここでは食べ物もおいしくて自然がいっぱいなので以前より健康になったように感じます。

自分の心に余裕が出てきたこともあり、接客をしていてもお客さんとの会話を素直に楽しめるようになったので、

毎日が楽しく働けるようになり幸せを感じています。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

こちらの記事もおすすめです☆彡
[宮古島のラウンジキャバクラでリゾバ♪]