初めてのキャバクラで不安があったけど、楽しく働けました。

みなさん!いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

以前宮古島のガールズバーでリゾートバイトをする機会がありその後、少し接客に自信が持てたのでキャバクラで働いてみた経験があります。

店舗は都会並みに非常にキレイで整備されており、良い環境で働くことが出来たので良かったです。

キャバクラで働く経験がなかったので最初はどんな感じなのかきちんとお客様の対応をすることが出来るのか

ガールズバーで接客になれたとはいえ不安な点も多々あったのですが不安な点はインターネットでいろいろ調べたり、

仲良くなったリゾートバイトの女のコもいろいろ教えてくれたので、

何時間か働いたことでだいぶ仕事の内容や効率を覚えることが出来たので良かったです。

宮古島のリゾートバイトの良い部分は仕事がオフのときや仕事が入っていない日中は基本的好きなように過ごすことが出来るメリットがあることです。

以前体験したことのあるマリンスポーツもお天気が良ければ毎日楽しむことが出来ますしお買い物などもすることが出来たので楽しかったです。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

みなさんもぜひ、宮古島のリゾートバイトを楽しんでみませんか☆彡
[【ラウンジLechien(ルシアン)求人情報】一生に一度の感動をあなたに!]