宮古島の生活を心から楽しんでいます(=゚ω゚)ノ

楽しみながら働きたいと考えていたため、初めて宮古島のキャバクラの求人に応募することにしました。

実際に働き始めるとお客様がとても優しく、笑顔で会話をすることができて安心したのです。

また、お店の内装がとても綺麗で感動してしまいました。設備も充実していて気持ちが良く快適に過ごせます。

もう少し早く宮古島に来ていればよかったなあと本気で考えたほどです。

休みの日には海で遊ぶこともできますので、リゾート気分で素晴らしい毎日を送っています。

スタッフとも仲良くなり、バーベキューやダイビングなどアウトドアを満喫することができて、本当に嬉しいです。

キレイな海がすぐ近くにある環境で心に余裕を持って暮らしている宮古島のキャバクラは、自分にとってはぴったりでした。

これからも長く働けたらと願っています。

ストレスを感じることなく働ける宮古島は、自然環境も素敵ですので、心から満足感でいっぱいです。

楽しいキャバクラで嬉しいです。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

こちらもおすすめの宮古島リゾートバイトブログです٩( ”ω” )و
[宮古島ルシアンラウンジ今日も元気にオープン!]