初めてのキャバクラでしたが、とても楽しかったです

私は関東圏でフリーターとして働いています。

バイト先で知り合った女のコと親友みたいに仲良くなり、そのコがテレビで見た宮古島のキャバクラでリゾートバイトをしてみたいと言っていたので

去年の夏に私は同僚と一緒に1か月間、夏休みをとって宮古島で過ごすことを決めたのです。

宮古島で過ごすことを決めてすべての予約を入れてから、私は宮古島にリゾートキャバクラがあることを知りました。

キャバクラの仕事は一度体験してみたいと思っていたので、これを機に一度働いてみようと思いました。

夏休みがきて私たちは宮古島へと渡りました。

実際に宮古島のリゾートキャバクラで働いてみましたが、

バイト先では基本的に人と話さないので、たくさんの大人の男性と会話をしたり食事を楽しむことは本当に新鮮でした。

もしも知っている人が来たらどうしようと心配することもありましたが、

宮古島で、もし知り合いにあったら何かの運命と思うことにしました。

あっという間に1か月間が過ぎ、帰るのが惜しい気持ちになりました。

初めて携わる仕事でしたが楽しい1ヶ月間でキャバ嬢の仕事が大好きになりました。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage