宮古島のキャバクラで楽しく働いています(●´∀`●)

私は高校を卒業してからすぐに一人暮らしを始めました。

高校を卒業してすぐに企業に就職したのですが全くうまくいくことなく、すぐにやめてしまいました。

そんな時に私がお金を稼ぐ手段として利用したものがキャバクラでした。

しかし私が働いた東京のキャバクラでは、キャバ嬢同士の人間関係がギスギスしていてあまり楽しめるようなものではありませんでした。

この仕事は好きだけれどもなかなか良い職場に巡り合えないと悩んでいた時に、以前同じキャバクラで働いていた人から連絡をもらいました。

今は宮古島のキャバクラで働いているということで、話を聞いてみると本当に楽しく仕事ができているようでした。

そこで私も思いきって宮古島のキャバクラで働いてみることにしました。

東京とは異なりノルマや罰金がなく、お客さんとの会話もとても楽しいもので、一気にキャバ嬢の仕事が大好きになりました。

思いきって宮古島に来ることを判断して正解でした。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

こちらもおすすめの宮古島リゾートバイトブログです٩( ”ω” )و
[~宮古島いつも活気のあるルシアンへ~]