綺麗な青い海とキャバクラで楽しく働いています(●´∀`●)

宮古島に来るまではずっと都心部のキャバクラで働いていました。

毎日指名、獲得や売上アップのためにとても頑張っていましたが都会だとライバルも多く、体力や精神的にもかなり疲れてしまいました。

ただ、キャバクラの仕事は好きだったし続けたいですし、

この仕事だから学べる事もあるので出来ればもう少しマイペースで続けられる場所があればなと探していたところ宮古島を見つけました。

宮古島にもリゾートバイトでキャバクラとして働くことも出来るようで、

前から青い海と自然な風景には憧れもあったのでおもいきってそこで働くことにしました。

都会とは全く違っていて高層ビルなどはありませんが、青く美しい海が広がっています。

その風景を見ているだけでもここへ来て良かったなと感じました。

お客様は地元の人だけでなく観光客の人も多く、働きながら様々な地域で生活をしている人と会話も出来るので楽しいです。

行くための旅費はお店が負担してくれたので助かりました。

都会からリゾートバイトでこちらに来てからも収入はあるので生活に困ることはないです。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

こちらの記事もおすすめの宮古島のブログなので必見ですよ☆彡
[宮古島のおいしい食堂☆( *´艸`)]