宮古島でしか味わえないような素敵な生活は最高の毎日です(^^)

宮古島のキャバクラで働いてみる前まで、仕事に慣れるかどうかとても不安に思っていたので緊張していました。

しかし、実際に宮古島のキャバクラの仕事を始めると緊張が吹き飛んで行くことになったのです。

まずは、現地の気候の良さにかなり元気をもらうことができました。

例えば、気候がよかったのでうじうじと自分の殻にこもって考えることがなくなったのです。

キレイな海を見て散歩をすれば、あれこれ考えても仕方ないし、なるようになるだろうと思えました。

そのため、緊張している気持ちやドキドキする感覚が全くなくなりました。

また、宮古島のキャバクラは都会並みの内装ですごく楽しいと感じることができたのです。

キレイなものかわいいものが大好きなので、内装が豪華だと楽しい気分になります。

宮古島のキャバクラの立地については、現地に行くまでに把握していませんでしたが実際に行ってみることによって満足感がとても高まりました。

宮古島のキャバクラでの生活は特に不便だと思うこともなく快適に過ごしています。

自炊をするようになったのも心に余裕ができたからだと思います。

今後も仕事をしっかりと頑張りたいと思っています。

▼宮古島は夏真っ盛りって感じですね☆バカンスですね(*´ω`*)▼
[宮古島は夏真っ盛りって感じですね☆バカンスですね(*´ω`*)]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage