シャンデリアがあるキャバクラってテンションが上がります

以前からリゾートバイトに興味があったので、大学が長期休みになった夏に宮古島のキャバクラで働くことにしました。

キャバ嬢としてきらびやかなドレスとメイクをすることを楽しみにしていましたが、宮古島は訪れたことがないので少し不安がありました。

しかし到着してキャバクラを見てみると、内装が白で統一されて、金色のライトがとても綺麗なことがわかりテンションが上がりました。

都会並みのこんな綺麗なお店で働けるなんて最高だと嬉しくなりました。

店内が白でゴージャスだと働いている女のコもとてもかわいく見えて私も自信が持てました。

あとシャンデリアがあるとキラキラしていてとてもキレイで見ているだけでテンションが上がります。

リゾートバイトとして都会のキャバクラで働いていた女の子もいましたが、

ここはお店も綺麗で快適だといっていたので、良いお店を選べたと思いました。

接客の基本から学ぶことができたので、初心者でも安心して働ける職場だと感じました。

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡

▼宮古島の海を満喫☆これからの夏も楽しみ~(*´ω`*)▼
[宮古島の海を満喫☆これからの夏も楽しみ~(*´ω`*)]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage