ドレスとメイクで女子力アップ!楽しい気分で働いています

効率的にお金を稼ぎたくて、大学が夏休みの間だけリゾキャバで働くことにしました。

宮古島は以前、旅行で訪れたことがあり、すごく自然にあふれていて気に入った場所だったことも後押しになりました。

ただキャバクラで働いた経験がなかったので少し心配でしたが、お客様がとても優しい人ばかりで大丈夫でした。

お客様は宮古島を観光で訪れた人も多く、観光の楽しいお話しを聞いたりして和気あいあいとした雰囲気でした。

キャバクラなのでドレスを着用してメイクをして、女子力がアップしたように感じ、とてもテンションが上がりました。

キャバクラで盛り上がって、アフターでお客さまと一緒にバーなどに行くこともありますが、他のリゾキャバの女のコたちと飲みに行ったりしてとても楽しいです。

私は短期間のリゾキャバですが毎日が楽しくて、パーティーをしているようです。

長期の休みの時は毎回、リゾキャバで働きたいと思います。

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡

▼明日は節分(^^)恵方巻をちゃんと買ってきて食べたいと思います♪▼
[明日は節分(^^)恵方巻をちゃんと買ってきて食べたいと思います♪]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage