宮古島のリゾキャバは最高の生活でとっても大満足してます(^^)

沖縄の離島の一つ宮古島の真っ青な空と透明度抜群の美しい海に魅了され「行ってみたい」と思いましたが、

学生の私には、宮古島に旅行に行くお金がありません。

どうしても宮古島に行ってみたかったので、キャッシングも考えましたが、もっと良い方法を見つけることができたのです。

その方法は、今話題にもなっている「リゾキャバ」です。

宮古島のキャバクラで働きながらリゾートを満喫できるプランは、お金も稼げて観光も楽しめる私にとって夢のようでした。

キャバクラはナイトワークですから少し不安もありましたが、迷うことなく応募して無事に採用されました。

キャバクラのお仕事は、お客様とお酒を飲みながらゲームをしたり楽しく会話ができれば大丈夫なお仕事だったので、

心配に思う必要もなかったんだと今は笑い話です。

宮古島までの往復の航空券もお店が負担してくれて、お店に出勤しない時間は、リゾートを思いっ切り楽しむことができました。

観光気分でお金も稼げる「リゾキャバ」は、最高のアルバイトです。

▼2月のイベントと言えばやっぱりバレンタインデーですよね♪(^^)▼
[2月のイベントと言えばやっぱりバレンタインデーですよね♪(^^)]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage