宮古島の生活は私が想像していた以上に天国でした(^^)

お金をとにかく早く貯めたかったので、短期間で効率的に稼げる仕事を探したらリゾキャバにたどり着きました。

リゾート地である宮古島に多くの観光客が集まる数か月間だけ、働くことにしましたが、毎日が楽しいです。

その理由としてキャバクラなのにノルマがなく、人間関係が良好なのでのびのびと働くことができるからです。

お客様は観光客もたくさんいらして、旅行気分のまま大盤振る舞いをしてくれる人もいますし、とても楽しいお客様が多いと実感します。

地元のお客様もたくさんいらっしゃいますが、新規のお客様も多く、色んな年代や職業の人と話せるのが楽しいです。

普段生活をしていても知り合うことがない職業の人も多く、キャバクラに勤めてから色んな考え方を聞けるようになったと思います。

それに宮古島は観光地としても素晴らしく、仕事がない時間は基本自由なので、自分もリゾート地を満喫しています。

海で泳いだり、ダイビングをするなどマリンスポーツを楽しめるのが嬉しいです。

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡

▼今年も皆様の応援のほどよろしくお願いいたします♪▼
[今年も皆様の応援のほどよろしくお願いいたします♪]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage