宮古島の生活が想像以上でとても気に入っています(^◇^)

都内でフリーターとして働いていましたが、宮古島でリゾキャバを募集しているのを見て興味を持ちました。

寮が完備されているので賃貸の初期費用の心配はありませんし、自由時間は観光したり海で遊べると考えたからです。

応募をして採用が決まったので、お店がとても純白でとてもキレイでドレスを着て働き始めてすぐに場の雰囲気に馴染めました。

リゾキャバとして働く女の子は多いので、シフトが自由に組めるのが良かったです。

シフトを入れれば入れるほどお金もたまるので一生懸命に働くようになりました。

お客様に楽しんでもらいながらお酒を飲むことがキャバ嬢の仕事なので、

どうしたらお客様に楽しんでもらえるかを考えるのが最近ではとても楽しく思っています。

宮古島にいると暑いので洋服も簡単なものでいいですし、ブランド品を購入することがないので貯金に向いていると思います。

効率的に働くには理想的な場所だととても満足しています。

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡

▼バレンタインを盛り上げていこうと思います(*´ω`*)▼
[バレンタインを盛り上げていこうと思います(*´ω`*)]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage