今、流行りのリゾキャバで宮古島を思いっきり満喫してます♪

リゾートバイトでキャバクラで働くようになって、

ずいぶん常連のお客さんたちにもリゾキャバ譲として認知されるようになってきました。

元々、都会のキャバクラで働いていたので仕事は慣れています。

気分転換がてら宮古島に来たのが本当に良かったです。

永住してしまいそうな気分です。それぐらい住みやすいです。

新しい趣味としてダイビングを満喫していて宮古島の生活は充実感がアップしてきました。

一度もキャバクラで働いたことがない女の子も、テレビでリゾキャバを知ってネットの求人を見てたくさん宮古島に来ています。

リゾキャバは、都会のキャバクラよりも安心感がありますし、扱いがきつくないので、キャバ譲デビューするには最適です。

また寮があるので賃貸不動産を借りる時の初期費用はいらないですし、住む所に困らないのがいいです。

家具家電もあって、思い立ったら、ふらっと来て着の身着のままでスタートできるリゾートキャバクラ最高です。

本当に宮古島のリゾートキャバクラをお勧めしたいです。

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡

▼今日は隅々まで大掃除をして気分転換です(●´∀`●)▼
[今日は隅々まで大掃除をして気分転換です(●´∀`●)]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage