自分が輝ける仕事をやっと見つける事ができました!宮古島のキャバクラ

キャバクラで働きたいと夢みていたのですが、働くならできれば誰も知り合いがいないところで働きたいとも考えていました。

そんなときに宮古島のキャバクラのリゾートバイトの募集が出ていました。

無事に採用してもらえ働き始めた感想は、普段着ることができないような可愛いドレスを毎日着て働くことができたのがとても幸せでした。

自分なりにメイクも研究し髪型もそんなに上手ではなかったけれどキチンと巻いたりして、そんな素敵な格好でお客さんの前に出るのが楽しくて仕方がありませんでした。

お客さんにも褒めてもらえるし現実を忘れて毎日楽しく働いていました。

さらに嬉しかったのは時給が高かったことです。

いろいろなバイトを経験してきましたがここまで高いバイトはしたことがありませんでした。

きれいな自分になれるし時給も高いしお客さんには可愛いと褒めてもらえるし、こんなに楽しいバイトは他にはないと感じています。

これからもずっと続けていきたい仕事だと思っています。

普段関わりがないようなジャンルの方ともお話ができましたし自分も大きく成長できたと感じています。

▼お風呂が昔から大好きです( *´艸`)▼
[お風呂が昔から大好きです( *´艸`)]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage