リゾートバイトするなら宮古島がやっぱりイチバンですね♪

宮古島でキャバクラのバイトをしたことがありますが、何といってもこの地はリゾートとして栄えていて、

シーズンになると観光客が多く開放感があります。

まるで遊びに行くような感覚でリゾートバイトに行ってきました。

お客さんも観光に来ているということでいろいろなところから来ている人が多く、楽しいお話もできて楽しかったです。

一緒にリゾートバイトをしている同僚とも仲良くなることができて、仕事が休みの日には一緒にお出かけすることもありました。

宮古島と言えば気持ちの良い暖かな気候ときれいな海が印象的で、滞在する人たちもとても親切な方が多く、ここで暮らすのも悪くないと思いました。

もともと沖縄にはたくさんの観光スポットがありますが、宮古島は特におすすめです。

今までいろいろなキャバクラで働きましたが、こういう変わった土地のキャバクラでリゾートバイトをしてみるのもお勧めです。

機会があればぜひまたやってみたいと思います。

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡

▼ゆったりとのんびりとした時間を宮古島で(^^)/▼
[ゆったりとのんびりとした時間を宮古島で(^^)/]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage