宮古島の楽しい生活で気分はパリピ生活です(^^)/

宮古島のキャバクラでリゾートバイトをしました。

特に難しいことをするわけではなく、普通に接客をすればいいだけだったのでとてもいいお仕事でした。

しかも良かったのは、仕事以外でも楽しむことが出来たことです。

食事も美味しいものが食べられましたし、お客さんの中には奢ってくれる人もいたので、ごちそうになることもかなりありました。

仕事としても楽しくて、ついつい時間が押してしまうということもよくありました。

仕事に行くのが楽しいということを感じたバイトでもありました。

リゾートバイトということで新鮮さもありましたし、とてもいいバイトだったという想い出しかありません。

特にきついと感じたことは無くて、むしろ何度でもやりたいという仕事でした。

お客さんもおかしな人はいなくて、普通に対応できる人ばかりでした。

お酒を飲んで絡んでくるような人はいなかったです。

むしろとても陽気で毎日、パリピな生活で楽しかったです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡

▼夏といえばやっぱりビーチでBBQが一番楽しいですよね♪▼
[夏といえばやっぱりビーチでBBQが一番楽しいですよね♪]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage