キャバクラルシアン 宮古島のおいしいグルメ

グルメ

宮古島のおいしいグルメ

キャバクラルシアンのオープン日が決まったみたいです!

7月15日だそうなので、それまでには開店準備と研修も終わって

いよいよお披露目になるのでぜひお越しくださいね♪

宮古島も本格的な夏になってきて毎日日差しが強くて暑いけど

夏になったらビーチで遊んだり、観光地を巡ったりとたのしみも増えてくるのでうれしい(*^_^*)

まだ行ったことない宮古島の観光スポットもたくさんあるから

これからの季節にキャバクラのメンバーとも一緒にいってみたいです♪

後宮古島にはおいしい沖縄料理とか食べ物がたくさんあるから

そういうものも食べてみたいです(^^♪

沖縄そばとかちゃんぷるーはもう食べたけど、

沖縄で有名な海ぶどうとかもずくはまだ食べたことないです

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ画像,グルメ,海ぶどう

キャバクラのスタッフさんもお勧めしてたから今度たべてみたいな~

沖縄にいるヤシガニもキャバクラのスタッフさんから

聞いた話ではおいしいらしいので食べてみたいな

後宮古島はお刺身がとってもおいしい♪

前にキャバクラのみんなで行った居酒屋で食べた沖縄のお刺身は新鮮で

沖縄の海からとってきてすぐにさばいているみたいだから納得♪

本土で食べたものと全然違う(゜o゜)

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ画像,グルメ,お刺身

後沖縄でも人気の豚の三枚肉のラフテーもおいしかった♪

口の中でとろけて、お肉じゃないみたい(^^♪

次々と宮古島のおいしい料理が出てきたので食べるのが大変♪

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ画像,グルメ,魚のから揚げ

キャバクラのみんなでおなかいっぱいになるまで食べれたので大満足(*^_^*)

また、キャバクラのみんなで食べに行きたいな~

本当に宮古島には沖縄料理などのおいしいものがたくさんあるからたのしいですね~

他にもおいしいものはないかな~(*^_^*)

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより