宮古島のキャバクラ♪

ガラスボート

キャバクラルシアンのオープンが日に日に近づいてきてます♪

ルシアンメンバーも日を追うごとに気合が入っている気がします(^^)/

私はキャバクラという所で働くのも初めてですが

宮古島のリゾートキャバクラ、そして新店舗のルシアンで働けるというのは

凄く恵まれた環境なんだなって常々思っています♪

ルシアンのスタッフさんは皆さん優しいし、イメージしてたキャバクラの

ギスギスしさは一切ないし♪

宮古島と言うキレイな環境の中、ルシアンはこれからオープンを迎える

お店なので、店内ももちろん凄くキレイ♪

ルシアン初期メンバーとして頑張らなきゃって自然と気合が入っちゃう(#^^#)

昨日はルシアンで知り合った女の子と一緒にご飯食べて海に行ってきました♪

沖縄名物?宮古島名物?かは分からないけれどもテビチを食べたりもしたよ♪

キャバクラって色々な人と知り合える場所だと思うし、宮古島みたいな

リゾート地ならまた、普通のキャバクラとは違った感じなのかなとか

色々期待が膨らんじゃう♪

キャバクラ未経験だから不安も凄くあるけど…

でも、ルシアンメンバーと支え合って宮古島のキャバクラを盛り上げていきたいな♪

ルシアンオープンまでもう少し♪

お客様をしっかり迎えられるように明日からも研修頑張ります!!

宮古島ラウンジキャバクラlechien(ルシアン)

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより