宮古島キャバクラ ルシアンの休日

キャバクラルシアン 休日は宮古島を満喫♪

リゾートバイトで宮古島に来て、そろそろ1ヵ月、

最初はキャバクラの仕事とかはやったことなくて不安だったけど、

研修とかがあって結構わかってきたかも♪

それと、沖縄は暑いけど、

結構風があると涼しくて思ってたよりも過ごしやすいし、

沖縄そばとかの沖縄料理もおいしくて最高~♪

後キャバクラのスタッフさんがとてもやさしいし、

女の子同士も仲がいいので、

最初に思ってたキャバクラの印象とは全然違ってたなぁ~(*^_^*)

今では沖縄にもキャバクラの研修にもすっかり馴染んできました(^^♪

キャバクラルシアンのオープンまであと少しだから、

研修も開店準備もがんばっていくぞ~

でも、お休みの日はおもいっきり宮古島を楽しんでもいいよね(^^♪

やっぱり宮古島といえば海!

リゾバで来たキャバクラのみんなも宮古島の海に憧れてきたみたいだから

沖縄の白い砂浜とエメラルドグリーンの海で海水浴とかマリーンスポーツ、

BBQができるなんて本当に夢みたい(*^_^*)

宮古島,キャバクラ,海,リゾート,ビーチ,ブログ画像

沖縄のサンゴ礁とかを生で見れるなんてめったにできないから

いつかキャバクラのみんなでダイビングにでもいってみたいな♪

後、宮古島には絶景スポットもいっぱい☆

この前キャバクラのスタッフさんに連れて行ってもらった

来間島からの景色が最高~♪

エメラルドグリーンの海と青い空が一望できて、まさに沖縄って感じで

やっぱり、こういう景色は沖縄の写真とかでよく見るけど本物は全然違う!

他にも絶景が見れるスポットはたくさんあるらしいので

いろいろ回ってみたいですね~

宮古島,キャバクラ,海,リゾート,絶景スポット,ブログ画像

結構キャバクラのみんなとはいろんな所へ遊びにいったりと、

スタッフさんとキャストの女の子たちもフレンドリーで、とってもいい感じ♪

オープンまでもう少し、

宮古島に来たらぜひキャバクラルシアンへ来てくださいね(*^_^*)

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより