ルシアン研修、本日はお休み♪

リゾート気分♪

本日はルシアンでの研修はなく私はお休みでした♪

せっかくのお休みだったので私は宮古島の海をじっくり観察しました(^^)/

と、いうのも私は宮古島に来てから一回も海を見てなくて…

ルシアンのメンバーみんなにビックリされました(笑)

「宮古島と言えば海でしょ!?」
「えー!?宮古島きたのに海見てなくてキャバクラが先!!?」

…などなど本当にビックリされたので、こっちも「そんなにか?」と思うくらいビックリしました(笑)

本日お目当ての海ですが…

めっちゃキレイ!!

beach-228276_1280

宮古島に来る前に東京の友達には「宮古島の海行ったら写メ撮ってね」って言われてたので一枚パシャリ♪

私も想像以上なキレイな海でビックリしました♪

ルシアンメンバーに宮古島来て海を見に行ってない事に驚かれたのも納得です(笑)

リゾートキャバクラで働くっていう目的で来たけど、せっかく宮古島に来たんだからキャバクラだけでなく宮古島の自然ももっと楽しもうって今日思いました( *´艸`)

せっかくのリゾートなんだから、もっとリゾート感を満喫しないと勿体ないね♪

ルシアンは夜からオープンだからキャバクラ営業時間外の日中は毎日海に来て、キレイな景色を毎日見るのも良いかも(^^)/

昼は海!夜はキャバクラルシアンでお仕事…なんか一日24時間じゃ全然足らなさそう(>_<) 宮古島の時間だけ一日48時間あれば良いのにって思っちゃった(笑) 都内のキャバクラとかじゃ考えられない環境だなって改めて思いました♪ リゾートキャバクラの存在にもっと早く気が付いていれば… 今日は宮古島の綺麗な景色を存分に堪能したから、また明日から頑張るぞー♪ キャバクラルシアン、もう少しでオープン予定♪ ルシアンでお待ちしています(#^^#) 宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪ ▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼ RenderedImage