宮古島のキャバクラでリゾートバイト

宮古島ビーチ

あこがれの宮古島でリゾートバイト~♪

今年の夏は沖縄とかに遊びに行きたい!けどお金がない・・・

だからバイトを探していたら、宮古島に新しくできるルシアン(Le chien)ってキャバクラのリゾートバイト募集中の求人を見つけて、応募しちゃった♪

前から、沖縄に行きたかったし、アルバイトも探していたからちょうどよかった♪

後宮古島に行くための旅費も出してくれるし、寮まであったからかなりいい条件だよね~

さっそく沖縄の宮古島に行くことに♪

キャバクラって聞くと怖いイメージだったけど、店長やスタッフさんはみんなやさしそう(^^♪

女の子たちもフレンドリーで、みんな宮古島の海とかリゾートバイトにあこがれてきたみたいなので

すぐに仲良くなって休みの日はキャバクラのみんなで一緒にドライブやビーチ、おいしい沖縄料理のお店を食べ歩きとかして遊んでます☆

宮古島のキャバクラってみんなこんな感じなのかなぁ?

この前もキャバクラルシアンの懇親会でBBQをやったなぁ~

沖縄でも一番きれいなビーチで海水浴とかバナナボートとかに乗ったりして、まさに沖縄のリゾートを満喫!

宮古島,キャバクラ,ブログ画像,ビーチ

BBQは宮古島の新鮮な肉や魚はどれもおいしい、沖縄のオリオンビールを飲みながら食べるBBQは最高~♪

キャバクラスタッフさん一押しのビーチはあまり人がいなくてほぼ貸し切り状態で

宮古島のきれいな海を一日中満喫できて本当に来てよかった~(^-^)

まだまだ宮古島に来たばかりだけど、ダイビングとか絶景スポットとかにも行きたいし、

連休もらって沖縄本島にもいってみたいなぁ~

では、7月のキャバクラルシアンオープンにむけて開店準備と研修がんばるぞ~

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage