宮古島 キャバクラルシアン日記 ~沖縄本島旅行~

宮古島,キャバクラ,沖縄本島,観光,ブログ,守礼門

宮古島 キャバクラルシアン
~沖縄本島旅行に行ってきました♪~

キャバクラルシアンの求人を見て、宮古島でリゾートバイト中♪

でもまだオープンしていないので研修中・・・

ルシアンは、スタッフさんはやさしいし、
女の子同士も仲がいいから働きやすそう(^^♪

都会のキャバクラは結構ノルマとかあってきつかったけど、
宮古島のキャバクラはそんなのはないらしいよ

そして、休みの日には沖縄のリゾートを満喫♪

宮古島の海で一日中遊べるなんて、都会で生活してた頃には想像できない・・・

宮古島もいいけど、本島のほうも行ってみたい!

ちょうど連休の日があったので、
その日にキャバクラの友達と沖縄本島へ(*^_^*)

宮古島から飛行機でだいたい1時間ぐらいで那覇空港へ到着♪

那覇空港は思ってたよりも広くて、中にお土産屋さんとかレストランまで

これならお土産を買い忘れても宮古島に帰える前に買えるから大丈夫だね☆

とりあえず、ホテルで荷物を置いてさっそく観光♪

まずは、首里城から、沖縄に来たら一度は行ってみたかったんだよね~

思ってたよりも広くて、本土にあるお城とは全然違い、
正殿のほうは意外と大きくて迫力があったなぁ

宮古島,キャバクラ,ブログ画像,沖縄本島,首里城

他にも、守礼門や識名園など、沖縄本島の観光スポットを満喫(^^♪

2日目は新都心のDFSへ、
店内は有名なブランドのお店がたくさんあってしかも安い!

買い物に疲れたら店内にあるおしゃれなレストランで一休み♪

午後からはキャバクラルシアンのみんなへのお土産を買いに国際通りへ

お土産屋さんの他にも居酒屋や沖縄料理屋さん、
ドンキホーテまであったのでびっくりしたよ~

とにかくお土産屋さんの数が多くて何を買おうか迷っちゃった(;一_一)

宮古島,キャバクラ,沖縄本島,国際通り,ブログ画像< 後、国際通りを少し外れたところにある平和通りや、 公設市場なんかにもいって楽しく買い物ちゃったよ~ もちろんちゃんとお土産も買ったよ☆ 沖縄本島は宮古島とはまた違う魅力がたくさんあったのでたのしかったなぁ~ 今回の沖縄本島旅行は那覇市だけだったけど、 他にも北谷や美ら海水族館とかにもいきたかったけど、時間がなかった・・・ でも、また今度来るときには行ってみたいな(*^_^*) では、また明日からキャバクラルシアンで研修がんばるぞ~ 宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪ ▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼ RenderedImage