キャバクラルシアン 宮古島おいしいものブログ

沖縄料理

キャバクラルシアン 宮古島おいしいものブログ

キャバクラルシアンの宮古島新オープンまであと少し、私たちスタッフも毎日研修やお店の準備で大忙し、でもキャバクラのスタッフさんはみんなやさしい。
東京にいたときよりずっとのびのびしています(^^♪

宮古島に来て一番驚いたのが料理がおいしいこと、沖縄そばやチャンプルーなど東京では食べたことないものがたくさんあってキャバクラのお友達と一緒に毎日食堂や居酒屋にいっては沖縄料理を食べてます♪

私は特にゴーヤチャンプルーが好きであの苦みとシャキシャキとした歯ごたえが食欲をそそる、宮古島で最初に食べた時はこんなにおいしいものがあるのかっと少し感動しちゃった♪
ほかにもゴーヤのおひたしもおすすめです。
他にもチャンプルー料理ではそーめんチャンプルーや豆腐チャンプルーもおいしいですよ。

後宮古島にはとれたての新鮮な魚が食べられるので居酒屋にいったときは必ずお刺身をたのんじゃいますね~。
宮古島の新鮮なお刺身は沖縄の泡盛とよくあう☆
他にもらっきょうのてんぷらや沖縄のグルクンのから揚げ、海ぶどうサラダなどお酒に合う料理がいっぱいあります。また宮古島の居酒屋では、沖縄独特の民謡ショーなどもやっているところがあるので、宮古島の雰囲気を味わいながらお酒を楽しむことができます!

もちろんに次回はキャバクラルシアンへ~(^^♪

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage