宮古島に里帰り♪

何年かぶりに宮古島に帰省ました(>_<) でも、久々にみる宮古島の海は全然変わってなくて相変わらず綺麗でなぜかホッとしたよ(笑) 散歩がてら家の近所を散策してたんだけど… いつの間にやら新しいビルやコンビニ、キャバクラとかが出来ててビックリ(笑) 東京のキャバクラで働いてたから自然とキャバクラに目がいっちゃうんだよね♪ その後、久々に地元の友達に会ったんだけど新店舗のルシアンってキャバクラで働くって言われてビックリ(>_<) 昔はキャバクラで働くような子じゃないと思ってたのに( ;∀;) でも、その子の話を聞いてたら私もルシアンで仕事してみたいなって思って勢いで紹介してもらっちゃった(笑) ルシアンのスタッフさんや女の子は宮古島出身じゃない人が多いけど、みんな優しくて安心♪ 気が付いたら既にブログまで書かせてもらっちゃってるし( *´艸`) 長期休暇で宮古島に帰って来たんだけど、まさかキャバクラで働くとは…(*_*; ルシアンはまだオープン前だから営業はしてないけど、オープンに向けてゆったり研修させてもらってます♪ この前はルシアンの女の子達と歓迎会を含めての食事会(飲み会)してきたよ♪ 宮古島の綺麗な海を見ながら飲むお酒は何とも言えないね~(笑) ルシアンはお店も新築だからキレイだし人もみんな優しいからすごく居心地がいいの!(^^)! オープンしたらお客さんにもルシアンの良さ伝えなきゃ(>_<) ってか、何もしなくても自然体のままでルシアンの良さが伝わる気がするけど(笑) さぁ~て、ルシアンオープンに備えて研修も頑張ろう♪ 宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪ ▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼ RenderedImage