宮古島 キャバクラルシアン 観光ブログ

宮古島,キャバクラ,ブログ画像

宮古島 キャバクラルシアン 梅雨でも楽しめる観光スポット

宮古島に新しくオープンするキャバクラルシアン、オープンまであと一ヶ月ちょっと

すこしづつメンバーも増えてきました♪

わたしも沖縄を満喫しながら時給が高いキャバクラのリゾートバイトにひかれて宮古島に来たら

今沖縄は梅雨の時期・・・

ビーチや観光地にいってもあんまり楽しめないよ~(´・ω・`)

でも、宮古島の海をたのしみたい!!

っということで調べてみると、『宮古島海中公園』っというところがありました♪

なんと海の中に建物があって、海の中の魚や生き物を見れるので雨の日でも宮古島の海を楽める☆

早速行ってみることに

中には沖縄の漁の歴史などがわかる展示物やアクセサリーなどが買えるおみやげ屋さん、ヒトデやなまこなど海の生き物と触れ合えるプールなどもあり結構楽しめそう☆

でもわたしはなまことかそういうの苦手だからやめとこ(・_・;)

地下へ続く階段をおりて、早速海の中を観察できるブースへ、最初はそんなに見れないだろうな~っとおもっていたんだけど

結構透明度が高くて沖縄の熱帯魚や海の生き物が近くで見れて想像以上にテンションが上りました(^^♪

ガイドさんの解説もわかりやすくておもしろいので雨の日や泳げない人などでも楽しめるかと思います

他にも晴れた日にはシーカヤックなどもあるそうなので今度やってみたいな~

帰りは運良く少し晴れていたので展望台へ、雨上がりの夕日はめっちゃきれいで感動したな~

雨の日なのに宮古島の海を楽しめた気分になりましたヾ(*´∀`*)ノ

今度は晴れた日にキャバクラのメンバーとビーチでバーベキューしたりダイビングやシュノーケリングをして沖縄の海をおもいっきり楽しみたいな~

その時はまたブログにUPすると思うのでお楽しみに~(*^_^*)

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより