沖縄本島~キャバクラルシアン日記・休日~

Image-5

キャバクラルシアン日記

土日を利用して沖縄本島に観光してきました~(^^♪

宮古島から飛行機で約1時間ほどで沖縄本島に行けるので気軽に

観光が出来ちゃう♪♪沖縄本島なら空港からすぐ近くにある

那覇国際通りとかに行けばお土産屋さんもたくさん並んでますよ(^^♪

沖縄本島も宮古島と同じくらいの距離で海に行けて

ルシアンの休日にピッタリ(^^♪

早速、沖縄出身のお友達に連れられて土曜日にまず北谷(ちゃたん)町

ってところに行って来ました♪♪すぐ隣はビーチになっていて映画館もあり

ショッピングも楽しめて食べ物も美味しかったですよ(*^_^*)

北谷町はどっちかというとアメリカンなイメージが強くあったかな☆(^^)

これから休日はこんな風におしゃれに過ごして行きたいな(笑)

=storage=emulated=0=DCIM=Camera=1431857255439

日曜日は名護の本部(もとぶ)町にある美ら海水族館

での観光☆ジンベイザメの大きさには圧巻だよ~(笑)

オキちゃんショーも観れてもう宮古島も好きだけど

沖縄本島も大好きになりました~♪(^◇^)

1431917794964

今回はいろいろバタバタしちゃってあんまりゆっくり観光

出来なかったけど…(笑)次こそはいろいろ行ってみたいな♪

今回はお友達と二人だけだったけど沢山のルシアン仲間を作って

今度はみんなで行けたら良いな~♪♪

こんな休日の過ごし方も気軽に出来ますよ☆☆

ルシアングランドオープンまであと少し!!

今週も頑張ろう!!(^^)/
キャバクラ Le chien(仮)メンバーより

1431917785210