今年もあともう少し

気づいたら11月もそろそろ月末に差し掛かってきました。

なんか最近バタバタしてきたなーと思っていたら師走ですね。

今年の汚れは今年のうちに!というCMが頭に浮かびます。

とてもいいフレーズだなーと思います。

今年やろうと思ったことは今年やりたいと思います。

7年前に購入した洗濯機の乾燥が最近、甘くて生乾きのものがあったりして、これは故障か?と思ったので

先週のうちに修理業者を探してお願いしました。

7年も使っていたら内部にホコリが溜まる溜まる。

修理というより内部メンテナンスみたいな感じになりました。

修理となると金額が高くなるので、ホコリ程度でよかったです。

洗濯機っていつも購入するときに思いますが、結構、高い値段がして一世一代の買い物!っていう感じがします。

宮古島に来てから乾燥機に頼りっぱなしだったので、壊れなくてよかったです。

あと何年くらいうちの洗濯機は頑張ってくれるのか、楽しみです。

全然、お話は変わりますが、冬になると新しいファンデーションを試してみたくなります。

理由を今まで全然、考えていなかったのですが、理由は乾燥肌になること。だと今日気づきました笑

今日、新しいファンデーションを買ったので使うのがとても楽しみです!

世界初!とか書いてある商品ってついつい買ってしまいます。

最近のファンデーションは美容成分入りとか化粧をしている間も肌に良いとかそういった感じのことが書かれているので、化粧をしながら肌もキレイになったらとてもハッピーです。

小顔矯正にも行きたい!

今年のことは今年のうちに笑

歌舞伎町キャバクラで今でもプロデュースという形で活躍している愛沢えみりさんインスタに出てくるクリニックのハイフがとっても興味があります。

小顔になれるのなら、ぜひやってみたいです。

宮古島でもハイフができるところはあるのかな??

とりあえず、お仕事がんばるぞ