宮古島のキャバクラに戻ってまた働きたいです。

学生時代から都会のキャバクラに憧れていて、大学を卒業後に就職した会社を辞めてキャバクラで働いてました。

煌びやかでゴージャスな内装は凄く好きでしたが、

毎日、頑張ることに疲れてしまって、近いうちに辞めようと思ったました。

そんな時にネットで宮古島のリゾートキャバクラの求人を見つけて、

楽しいそうに働いているキャバ嬢の動画を見て、今のお店を辞めて面接を受けて働き始めました。

あまり内装には期待してませんでしたが、都会の一流店並みの煌びやかでキレイな内装の職場で驚きました。

都会のキャバクラのようにナンバーワンを目指して競争を強いられるのかと不安でしたが、

宮古島のお店はリゾートバイトで来ているキャバ嬢がほとんどなので、仕事終わりに飲みに行ったり、

休日も海で遊んだりしながら、仲良く働いていて、私には都会のお店より合っていて良かったです。

さらに都会のお店のようにお金があればなんでも許されると思っているような横柄なお客さんはおらず、

みんな優しいお客さんで楽しく働けました。

働いてみて気付いたのですがこんなに自分に合っているならもっと早くから働きたかったと後悔をしてます。

今は地元に帰ってきてしまったのですが、近いうちにまた働きたいと思っています。