お店も海もキレイでとても最高のリゾキャバです(*´ω`*)

綺麗な景色のなかで楽しく出来そうな仕事はないかと探していた時に見つけたのが、宮古島のキャバクラの仕事でした。

テレビなどでよく見かける沖縄の離島なので当然海はとても綺麗だし、

もしかしたらマリンスポーツなども楽しめるのでは?と応募して採用され働き始めました。

到着する前から華やかな風景は楽しみにしていましたが、正直職場の綺麗さは全く期待していなかったんです。

観光地ではあるけれど、都会ではないので洗練された感じはないだろうなと思っていました。

それでもいいと思って、ある程度覚悟していたのですが実際訪れてみるとお店の内装は都会と比べても遜色ないくらい綺麗で驚きました。

働いている子も、自分と同じように別の土地から来ている子が多いのですぐに打ち解けられます。

お休みの日は、想像していた通りみんなでマリンスポーツを楽しんだり、真っ青な海と空を堪能できてリフレッシュ出来ます。

お客様との会話も楽しく、仕事も休みも充実していてもっと早く来ていたら良かったと心から思っています。

本日も宮古島キャバクラルシアンOPENですよ(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

こちらの記事もおすすめです☆彡
[宮古島のラウンジキャバクラでリゾバ]