宮古島の生活は素敵で毎日が楽しく過ぎていきます。

キレイな海につられて宮古島のキャバクラでアルバイトをしています。

キャバクラの仕事は、ドレスを着てメイクをして、身なりをきちんとするので、とても女子力があった気持ちになりテンションが上がります。

宮古島のキャバクラは地元の人の他に観光で来るお客さんが多くいるので、

色々な珍しいお話を聞くことができるので、長い時間、会話をしてもあっという間に時間が過ぎていきます。

よく遊びに来てくれる常連のお客さんと少しずつ仲良くなり指名ももらえるようになってきたのでとても嬉しいです。

お客さんに楽しんで貰えれば私も楽しい気分になるので毎日、とても楽しく働いています。

宮古島に来てから日常は節約をし貯金をしているので、次はどんなものをご褒美に買おうか毎日考えるのが楽しいです。

綺麗な海を見て、今日もしっかりがんばろう!って気持ちになれます。

みなさんにもぜひ宮古島のリゾートバイトおすすめします!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡

▼宮古島ラウンジルシアン-宮古島の夏はまだまだこれからも続きます♪(^◇^)▼
[宮古島ラウンジルシアン-宮古島の夏はまだまだこれからも続きます♪(^◇^)]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage