大学の夏休みを使って宮古島に遊びに来ました。(^◇^)

私は東京の女子大生です。

大学なので2カ月ほどの夏季休暇があります。

私はこの夏季休暇を利用してどこかでリゾートバイトをしてみたいと思いました。

夏休みといえばやはり海に行ってみたいということもあり、海の近くで探して宮古島に決定しました。

夏休みになり宮古島に行き、私は仕事を探すことにしました。

短期で利用できるマンションを借りたのですが、やはりお金を稼がなければなりません。

そんな時に宮古島で友達になった人からキャバクラを紹介されました。

キャバクラなら昼間の時間が自由に使うことができるので好都合だと思い、思いきってキャバクラで働くことをきました。

最初は不安なこともありましたが、実際に仕事をしてみると本当に毎日が楽しくてハッピーです。

夏季休暇で宮古島にきたのですが、観光したり見に行くのもよいですが、こんなに楽しくお客さんと会話をしながら、

そしてすてきな人間関係に恵まれて、楽しい夏季休暇を過ごすことが出来ました。

▼宮古島ラウンジルシアン-伊良部島のオシャレで素敵なカフェ屋さんを紹介します♪▼
[宮古島ラウンジルシアン-伊良部島のオシャレで素敵なカフェ屋さんを紹介します♪]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage