友達と一緒に宮古島のキャバクラで働いてますよ~(^^)

昨年、女友達と宮古島の旅行に来たのですが、それ以来「一度ここで働いてみたいな」って思っていました。

そして今年も旅行の計画をするために調べていた所「リゾートバイト」でキャバクラのお仕事を募集していたんです。

大好きな宮古島を満喫できてバイトも出来るなんて私にうってつけかな、と思っていましたが私はキャバクラのバイトは初めてだったのです。

キャバ経験のある友達を誘ってみるとその子も行ってみたいとの事です。心強い味方ができたので一緒に宮古島に向かいました。

お仕事を始めて見るとスタッフもいい人ばかりですごく楽しい環境でした。

お客さんも面白い人が多くて毎日充実して過ごしていました。

友達も地元でバイトしてたキャバクラよりも働きやすいと言っていましたね。

ほんの1ヶ月くらいの期間だったのですが、

私にとってはかけがえのない経験となって、もし来年も募集していたらぜひお願いしたいと思っています。

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡

▼初めてのリゾートバイトは宮古島のルシアンで決まりですね!▼
[初めてのリゾートバイトは宮古島のルシアンで決まりですね!]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage