宮古島のキャバクラは素晴らしくて最高の思い出が作れました!

私は都内のキャバクラで働いたことがあったのですが、この度、宮古島のキャバクラで働いてみました。

それはイメージを覆される楽しい経験の宝庫でした。

都内では会社の中でのイライラをそのままキャバクラへもってきて発散しているようなとても横柄なお客さんがいたりして、

お仕事が大変でストレス溜まっているお客さんが多いなーと感じていました。

宮古島ではリゾート地ということもあって働いている女性もゆったりした気分で楽しんで働いていて、

いいお客さんが多いんだろうなと思いました。

お客さんとのコミュニケーションも働いている側も店に来る側もリラックスしているので、とてもスムーズですぐに盛り上がって、

仕事をしていることを忘れてしまうぐらいでした。

さらに驚いたのがその待遇の良さです。

都内のお店もキレイですが、宮古島のキャバクラも驚くほどキレイで差は感じなかったです。

また往復航空券も支給してもらって、宮古島で昼間は遊んで夜は働けて、とても夢のような生活でした。

こんな生活ならいっそのこと都内のキャバクラを辞めて宮古島に移住しようかなと思っています。

▼今週も楽しく楽しんで張り切っていきましょう(^^)/▼
[今週も楽しく楽しんで張り切っていきましょう(^^)/]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage