また行きたい思えるとっても素敵な宮古島のリゾートキャバクラ

東京在住の20歳のフリーターです。

元々東京の小さなキャバクラでバイトをしていたのですが、ごみごみした街も人にもイライラして行くことを決めたのが宮古島です。

一人で行きましたが元から一人暮らしだったので怖くはなかったです。

キャバクラで働いていたので仕事としての不安もありませんvでした。

むしろリゾートバイトは初めてなので、かなりワクワクしていましたね。

気に入ったら長く居ようかと思っていたので、住む家も準備しないとと思っていたのですが、

リゾートバイトは寮完備の所が多いので節約のためにもちろん寮に入りました。

ダイビングをやりたくて働きに来ている子が結構多かったですが、残念ながら私は怖かったので、やりませんでした。

でも青い海を毎日眺められる環境は最高でしたし、シュノーケリングで私は十分に楽しかったです。

お店はごく普通のキレイなキャバクラと言う感じです。

事情があって東京に戻りましたが、機会があればまた行きたいです。

そしてまた沢山の素敵な思い出を作りたいと思います

▼久々に宮古そばを堪能しました(^^)/リゾートを楽しんでます٩( ”ω” )و▼
[久々に宮古そばを堪能しました(^^)/リゾートを楽しんでます٩( ”ω” )و]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage