宮古島でキャバクラをオープンして2年が経ちました(●´∀`●)

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

みなさん!いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

今日もいいお天気でとても気持ちいい日ですよ(●´∀`●)

最近の宮古島は夏真っ盛りで暑い日々を過ごしています。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

宮古島キャバクラ ルシアンは無事に2周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧、ご支援の賜物でございます。感謝申し上げます。

キャバクラとしてまだまだ若輩者ではございますが、

3年目もお客様により一層、楽しんでいただけるよう精進して参ります。

今後ともルシアンをよろしくお願いいたします。

2周年ということでささやかではございますが、日ごろの感謝を込めてイベントを開催させていただきます。

皆さま、お誘いあわせの上、ご来店いただけますと幸いです。

宮古島に来たさいは是非、まずLe chien(ルシアン)で検索して遊びに来てね♪

もちろん一緒に働きたい人も大・大・大歓迎~です(^^♪

みなさんからの応募もお待ちしています٩( ”ω” )و

一緒にたくさん思い出を作っていきましょう♪

こちらもおすすめの宮古島リゾートバイトブログです٩( ”ω” )و
[宮古島ラウンジルシアン-来週は台風だよー☆彡]