ストレス一切なし!宮古島のリゾートキャバクラは快適です(^◇^)

宮古島のキャバクラで働いています。

いわゆるリゾキャバという形で働きに来たのですが、これがいい感じで気に入りました。

お店に来るお客さんは良い人ばかりですし、特に騒いだり対処に困るような事をする人は居ません。

むしろ楽しく接客することが出来て、こちらもいい気分になるようなことが良くあります。

仕事以外では食べ物は美味しいですし、地元の人は気が良い人が多くて、

何か道を尋ねたりしても気軽に教えてくれてとても感じがいいです。

暮らしていて、ゆるーい感じで気ままに暮らせているのがいいなという気がします。

やっぱり宮古島のこののどかな時間がとっても好きです!すごく癒されますよ~

都会にいたときの様な時間に縛られたあくせくした感じがここにはまるでないのがとても気に入っています。

基本的に普通に働いていれば、怒るとか怒られるとかいうことがほとんどなく、

常にリラックスしていられるのがいいなと感じています。

宮古島のリゾートバイトをやって本当良かったと思います(^◇^)

▼宮古島ライフは毎日が楽しいです☆みなさんも南国の島を味わってみませか▼
[宮古島ライフは毎日が楽しいです☆みなさんも南国の島を味わってみませか]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage