楽しかった宮古島でのリゾートキャバクラ生活(^^)

宮古島で楽しくリゾートバイト生活を今年からはじめました。

色々なリゾートバイトと言っても色々あったので、何をするか初めは悩みましたが、私が選んだのは宮古島のキャバクラでした。

キャバクラのリゾートバイトを選んだ理由としては、時給が魅力的で稼げる金額が大きく、宮古島を満喫できると感じたからです。

宮古島は観光名所が多いので、色々な場所に回るとそれなりにお金がかかってしまいますが、

リゾートバイトでもキャバクラなので自分が努力した分だけ稼ぐことができ、やりがいを感じることが出来ました。

宮古島は開放的な空間なので、来てくれるお客様の質も良く、宮古島のことも色々教えてくれました。

またキャバクラと言っても大都市の様なところではないので、キャスト同士も仲良くなることができるのが嬉しかったです。

女のコはほとんどリゾートバイトで来ていたので、昼間も一緒に観光名所をまわるなどして、楽しむことが出来ました。

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡

▼宮古島キャバクラルシアン2019年よいお年を~♪▼
[宮古島キャバクラルシアン2019年よいお年を~♪]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage