長く住んでいた大阪から宮古島に移住計画を考えています(^◇^)

私はずっと大阪の地でキャバクラ店に勤務していましたが、

もともと海などが大好きで、自然が豊かな生活がしたかったこともあり地方で働くことのできるところをずっと探していました。

すると宮古島でキャバクラで働くリゾキャバ嬢を募集していたので迷わずLINEで応募しました。

宮古島への往復交通費はお店側が負担してくれたほか、

スタッフさんが親身になって宮古島での生活を教えてくれたのでとても安心することができました。

そういうのちゃんとしてくれる所ってあまりなのですごく信用できますよね~何よりすごく助かります(^^)

そのため大阪での生活を終えて宮古島に移住してキャバクラで働くことにしました。

お客さんは地元の方以外に観光で来られている人も多かったので社交的で話も弾みました。

そして休みの日にはきれいな夕焼けをバックにバーベキューをしたり、

スキューバーダイビングをしたりと毎日を思う存分楽しむことができています。

住居もお店の寮があったので手持ちのお金が少なくても心配することはありませんでした。

これからも楽しみながら宮古島での生活を続けていこうと思っています。

▼夏になったらBBQとかして楽しみたいですよね▼
[夏になったらBBQとかして楽しみたいですよね]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage