頑張って貯めたお金で両親にプレゼントでも買おうかな

宮古島のキャバクラで働き始めてから、毎日が充実しています。

以前、都内で暮らしていたときもキャバクラで働いていましたが、昼過ぎに起きて夕方に出勤するという不規則な生活をしていました。

しかしリゾキャバで働き始めたら、寮暮らしをしていることもあってちゃんと朝早く起きてごはんを食べるようになり、

他の女のコたちと観光を楽しむようになりました。

特に魅了されたのが宮古島の海で、いつまで砂場に座って海を見ていても飽きることがありません。

食事も自然素材のものが多いし、人間らしい生活をしていると感じます。

リゾキャバはバイト料がすごく良いので嬉しいですが、

宮古島でブランド品を持ってても私は海がきれいすぎて持ってても仕方ないかなという気持ちになり、購買意欲が下がってしまいます。

そこで貯金ばかりしているうちに、今までで一番貯金額が多くなり自分でも驚いています。

長期で宮古にいるつもりですが、一時帰宅で実家に帰ったら、迷惑ばかりをかけた両親にプレゼントや食事を贈ろうかなと検討中です。

▼今年も皆様の応援のほどよろしくお願いいたします♪▼
[今年も皆様の応援のほどよろしくお願いいたします♪]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage