宮古島 キャバクラ ものづくり体験日記

ルシアンブログ画像

宮古島 キャバクラ 沖縄ものづくり体験

 

沖縄の宮古島に新しくオープンするキャバクラルシアン

そこでリゾートバイトをすることになったんだけど、

沖縄のキャバクラのお仕事は初めてだからどんな感じなんだろう?

少し不安((((;゚Д゚))))

でもオープンまで後一ヶ月もあるのでルシアンでお仕事の前に宮古島を遊びつくしたいな~♪

まずは宮古島熱帯植物園の中にある宮古島市体験工芸村って所に行くことに

ものづくりや体験系はわりと好きだからかなり期待(0゚・∀・)

まずは貝がらとビーズでストラップ作り、だいたい1時間でおしゃれなストラップが出来ました~

スタッフの人も教え方がうまくてとてもわかりやすいので助かった~

次は島サバアート体験♪

島サバっていうのは宮古島のビーチサンダルみたいなやつで沖縄本島では島ぞうりって呼ばれてるみたい

デザインはハイビスカスとかヤシの木とかおしゃれなのがたくさんあったからどれにするか迷っちゃう☆

名前も入れられるから沖縄旅行の思い出にもぴったり♪

後体験だけじゃなく染物やアクセサリーなんかも売っていてショッピングもできちゃう

ついいくつか買っちゃった☆

ハンカチやストールはキャバクラのお仕事に持って行こうかな、おしゃれだし( ・∀・)

いろいろな体験ができて、お買い物もできたので大満足な一日でした~ヾ(*´∀`*)

沖縄の雰囲気もゆったりしていてすっかり気に入っちゃったので、キャバクラルシアンのお仕事も楽しみ~

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより