宮古島は思ったより都会のキャバクラチックでびっくり

宮古島でのリゾートバイトは最高です。

私がバイトで滞在した期間はほんの数か月程度でしたが、南国の雰囲気をたっぷりと味わうことができました。

店内はシャンデリアがあり、壁やソファも白で統一感があり都会のキャバクラと変わらない内装で驚きました。

男子スタッフもスーツ・ネクタイ着用で宮古島にいることを忘れさせられました。

特にいかがわしい雰囲気もなく、地元の人たちが日課できているようなお店だったので、仕事しながら楽しい時間を過ごすことができました。

稀に同伴やアフターなどもありましたが、一緒にご飯を食べたり散歩をしたりして終わりです。

給与面が良いことも魅了の一つであり、短期間でしっかり稼ぐことができました。

休日にはスキューバーダイビングなども楽しむことができ、よく同僚と海へ行きました。

リゾートバイトといっても、半分はリゾートに言っているようなものであり、とても充実した時間を過ごすことができました。

学生の方など、長期休暇で時間を持て余している人にはオススメです。

▼宮古島の夏を楽しみたいならこれに注意していっぱい楽しみましょうね!▼
[宮古島の夏を楽しみたいならこれに注意していっぱい楽しみましょうね!]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage