宮古島キャバクラ~Le chien~食べあるき☆リゾバで遊び尽くそう♪

宮古島 ルシアン(Le chien) OPEN迄あと一か月!

みなさん!いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

宮古島キャバクラ日記-本土から来ましたよよよ(●´∀`●)

今度宮古島の平良に新しくキャバクラができることになったので来ちゃいましたよ沖縄☆

東京のキャバクラは結構罰金も厳しかったし、大変だったけど罰金がないので実際に見に来ちゃいました

ちなみに今日の宮古島は台風が直撃したけどすぐに大丈夫になってよかったです♪

沖縄の台風は強くて長いって聞いてたけど、今回はそんなにだな~って思いました(●´∀`●)

今日のお昼は『宮古そば』ってのを食べたよ!

沖縄そばと何が違うんだろう?って思ってたら麺が細くて平たくて、スープも普通のそばと比べてあっさりめだったから食べやすかったよ♪

お店でも出しちゃえばいいのに宮古島初のそばが出るキャバクラになったりして☆彡

お味は麺も細麺だけど歯ごたえがよくてけっこう美味しかったよん(●´∀`●)

そして、具材が全然入ってないから少し物足りないなぁ~って思ってたら~

なんと・・・麺の下に隠してありました☆

食べすすめていくといきなり麺の中からお肉やかまぼこが出てきたからマヂびっくりした♪

宮古島で昔税金の取り立ての時に貧乏に見せるために具を隠したらしいよ

お店の雰囲気もまったりとしていて、沖縄のお店って感じがして結構良かったよ(●´∀`●)

他にもソーキそばとか野菜そばとかいろいろなそばがあったから今度食べてみようかな~

宮古島には他にも美味しい料理がたくさんありそうなのでいいものがあればブログで紹介するのでお楽しみに~☆

オープンしたぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアン Le chien(仮)メンバーより

こちらの記事もおすすめの宮古島のブログなので必見ですよ☆彡
[宮古島ラウンジルシアン-ちょっとお買いもの☆彡]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage